2013年3月28日木曜日

エチオピアのニクいやつ。































































































Flickr(1801,1802,1803,1804,1805)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこちら。
なんとなく、ネットで
音楽系のサイトを見ていたら
フジロックの新しい参加メンバー
発表みたいな記事があって、
まあ、行かないんだけどね、
なんて、自分につっこみながら記事を見てたら
なんと、Mulatu Astatkeがやってくるって!
まあ、それでも、いかないんだろうけど、
見たいなあー。
その流れで東京でもライブやってくれれば
いいのだけれど。
Nine Inch Nails, Bjork,The Cure
という、一般的には、
2013年現在のトリとしては、渋すぎないか?
という感じだけど、よさそうだし、
なんか、他の参加選手たちも、すげー魅力的。
まあ、それでも行かないんだろうけど。


Mulatu Astatke & The Heliocentrics- Live @ Jazz à La Villette

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿