2012年1月28日土曜日

ラジオ・デイズ




























































Flickr(691,692,693)アップしました。

猫ブログもアップしました。

大体、作業などしているときなどは
音楽を聴いてることが多いのですが、
年末年始に実家に帰ったとき
テレビなど見ていると、これがなかなか面白くて
”相棒”って思わず見ちゃうよなあなどとか思ったりしたり
(昼の再放送がよい。)
お笑いの番組みたりして、げらげらしたりしつつ、
その流れなのか、最近、ポッドキャストやyoutubeで
ラジオを聴くのがなかなかよいです。(自宅にラジオがないので)
特に単純作業とかしてるときは、すごくよいです。
そんなわけで、こちら。



CD田中 2011年 総集編

ハガキ職人ってすごいよなあ。
ちょっとあこがれ。
かなりのげらげらです。すげー面白いです。
長いんで、ながら聴きがよいかも。
これを編集してくれた人もすごい!
本当にごくろうさまです。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿