2012年10月13日土曜日

ローロンローロン




























































Flickr(1427,1428,1429)アップしました。

猫ブログもアップしました。

遅ればせながら、Dylanの新作"tempest"から。
今回も受賞ならなかった
村上春樹と同様に、
ここ数年、いつも、ノーベル文学賞候補にあげられていますが、
まあ、本人はそんなことどうでもいいと思っていそうですが、
(というより、Dylanはもうそんなものもらわなくても
十分評価されているので、もし、ソングライターの人を
選ぶのならば、KInksのRay Daviesにあげてほしい。)
そんなこととは関係なく、
新作最高です。
PVも最高、John Lennonのことを歌った
"Roll On John".....
こんなの聴いちゃうと、
男ってのは70歳超えてからが勝負だな、
と思ってしまいます。
21世紀になってからのDylanは本当すごい!



Bob Dylan - Duquesne Whistle
Bob Dylan - Roll On John

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿