2012年10月5日金曜日

ヘイ、リトルカール






























































































Flickr(1401,1402,1403,1404,1405)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
とあるブログで
”46 Drums - 1 Guitar ”が紹介されていて、
すっかり気に入ってしまって、
ちょこっと調べてみたら、
13歳でデビュー(だから、Littleがついてるわけですね、
Stevie Wonderみたいに。)
実際、Stevieの再来みたいな感じで
けっこう期待されていたみたいですが、
68年デビューということで、
時代は、ラブアンドピースでサイケデリックで
ヒッピーでベトナム戦争で公民権運動で、などなどな
濃ゆい時代だったので、
ガキは引っ込んでろということだったのでしょうか、
あまり構われずに低迷。
大人になって、ディスコ時代に
ちょっとした、小ヒットを飛ばしたようではありますが、
注目されずに現在に至るというが現状のようです。
なかなかよいのになあ。
”I Think It's Gonna Be Alright”なんて、
Michael Jacksonの"Off The Wall"あたりに
入ってても、違和感がないような良い曲。





Little Carl Carlton - 46 Drums - 1 Guitar
Little Carl Carlton - I Love Only You
Carl Carlton - She's A Bad Mama Jamma
Carl Carlton - I Think It's Gonna Be Alright

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿