2013年7月25日木曜日

ハレルヤ!
































































































Flickr猫ブログアップしました。

今日はこの曲。
90年代後半以降、
大きなものから、小さなものまで
いろいろな素晴らしいレコードレーベルが
力尽きてしまっている中、
ロンドンのSoul Jazz Recordsは
本当にすごい。
音楽業界の諸々みたいのは
全然わからないし、
新作というより、過去の音源発掘、コンピみたいなのが
中心というところでなんとかなってるっていうのも
あるんだろうけれど、
これからも、多くの新発見を提示していただけると
本当にありがたい。
情報が溢れすぎている今こそ、
よろしく頼みますよ、とお願いしたくなります。
ナイジェリア発の1978年の作品。
交流があるとか、実際、影響を与えたのかとかは
わからないけれど、
この後、続々出てくる、
The Slits、 Maximum Joy、Delta 5、
Bow Wow Wow、New Age Steppers
(今、ぱっと思い出せるのはこれぐらいだけど。)
なんかのポストパンクのバンドっぽい感じがして
にやにやしてしまいます。
素晴らしい!


The Lijadu Sisters -- Sunshine

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿