2013年7月30日火曜日

ジャーキー
































































































Flickr猫ブログアップしました。

この間の選挙のときに
家にいたので、
各局の選挙速報などを見ていたのだけど、
テレビ朝日の古館伊知郎が
いつもの報道ステーションより、
テンションのりのりで面白かった。
(いつも見ているわけではないけど。)
さすがに、”おっと”とか”まさに、これは”
とかは言ってなかったけど、
今にも言いだしそうな感じで
というか、おそらく、それでも
かなりテンションを抑えめにしていたのだろうけど、
血が騒いでしまうのかなというか、
さすが、プロレス畑の人だなあーと、
基本、実況中継が好きでしょうがない人なんだろうなあー
なんて、思ってしまいました。
今は無理だろうけど、
もし、報道ステーション終わったら、
この番組復活してほしいな。


第4学区「ビーフジャーキー」

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿