2011年9月18日日曜日

ハート泥棒











































Flickr(442,443)アップしました。

時々、Itunesなんかで
ランダムで聴いてたりしていたら
あれ、こんないい曲あったけ?
なんてびっくりすることがあったりします。
そんなわけでこの曲たち。







Judee Sill - Jesus Was A Crossmaker
Judee Sill - Crayon Angels
Judee Sill - That's The Spirit

たまたまItunesから流れてきた
”Jesus Was A Crossmaker”が
あまりに素晴らしくて、 すっかりはまってしまいました。
顔はその人の人生を表すといったりしますが、
幼少時に父と兄を亡くし、
母親は酒浸り、ぐれてしまって
10代で家出をして犯罪と麻薬の世界に。
そうこうしているうちに
宗教と音楽に出会い、
素晴らしい音楽を作るも
たいして、売れず
再び、ドラッグにはまり、
オーバドーズで死亡。
というものが溢れ出ているというか、滲み出ております。
あと、なんとなく、
ジョン・アーヴィングの小説”オーエンのために祈りを”に
出てくる、主人公の従兄弟をなんとなく
脳内変換してしまったりしました。
いい顔しています。

 ”彼は強盗、ハート・ブレーカー
でもジーザスだって十字架を作っていた男だったんだから”
という、銭形刑事ばりのハート泥棒ソングですが、
素晴らしいです。
”That's The Spirit”はクラムボンもカバーしてますね。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿