2011年12月23日金曜日

拝啓ジョンレノン










































Flickr(615,616)アップしました。

今日はこの曲。



John Lennon - Starting Over

真心ブラザーズの”拝啓ジョンレノン”ではないけれど、
BeatlesやJohn Lennon関連は
他のものをいろいろ聴こうと思って、
聴かない時期とかがあったりするのだけど、
結局もどってきてしまう。
myitunesのランダムでたまたまかかったのだけど、
なんと素晴らしい歌なのだろう。
なので、クリスマスの歌ではなく、この曲を。
恋人(っていうかヨーコさん)にもう一度
最初からまた、恋をはじめていこうという歌ですが、
またもや、真心ブラザーズではないですが、
ジョンと(自分を含めた一部の)聴き手の関係みたいでもありますね、
そう考えてみると。 まあ、聴き手の勝手な思い込みともいえますが。
Starting Overなんて、正月にぴったりではありますが、
まどろっこしいから1週間はやく
スターティングオーバーをはじめてしまいましょう。(長嶋風)
とはいっても、今年中にやらなきゃなこと
まだ、けっこうあったりしますが。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿