2012年9月7日金曜日

Express Yourself!




























































Flickr(1333,1334,1335)アップしました。

猫ブログもアップしました。

Flickrの写真、40,000枚突破しました!

メッセージソングというのは
世界中に本当に星の数ほどあるとは思いますが、
"Express Yourself"というメッセージほど
直接的で、根源的で正直なメッセージはないのではないでしょうか。
それが、少し歪んだり、捩じれたり、
ときには、多少のインチキがあったとしても、
それを得るために戦ってきた、
20世紀の黒人でも白人でも黄人でも日本人でも
あるいは、ファンクでもパンクでもロックでも
なんでもいいですが、
そういうものに、なんだかよくわからない
"リスペクト”とかじゃなくて、
"Express Yourself"を疲れていないときは
なるべくしようと思う。





N.W.A. - Express Yourself
The Watts 103rd St. Rhythm Band - Express Yourself

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿