2012年9月27日木曜日

Soul Jazz Latin






























































































Flickr(1371,1372,1373,1374,1375)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今でも、たまーに
Google検索とかで引っかかることが
あったりするけど、
昔の個人で趣味的に作った、
ホームページとかが
とても好きだ。
とにかく、”俺の好きなものを共有したい。”という
まだ、インターネットというものが、
ある意味、牧歌的だったからこそ
出来たものなのかもしれないけれど、
あれは、なかなかいい。
その流れで、ブログが発達して、
特に、海外の音楽ブログというのは
とてもよいものが多くて、
いまだに、ここから、情報を得たりすることが多いのだけど、
この数年、自分の好きなブログがどんどん更新をやめているのが
多くて、かなしい。
情報量が本当に増えてきて、
勘違いしてしまいそうだけれど、
結局のところ、自分に注入できる情報量などは
ネット前も後も一緒なのだから、
(というか、歳をとってきているので、
どちらかというと、仕入れることのできる量は減ってきているのだろう。)
もう一度、編集文化というか、
ちゃんと”判っている”評論家だったり、批評家だったり
編集したり、しかるべきチョイスをする人が
実は、この人類総批評家時代にこそ、
必要なのかなと、このロンドン発、Soul Jazz Recordsのコンピ
”NEW YORK LATIN HUSTLE
THE SOUND OF NEW YORK ”
を聴くと思ってしまいます。
youtubeを自分の力で徘徊しても
なかなか、辿り着けないんだろうなあ、
ありがとう、このコンピを作ってくれた人!
とお礼をしたくなってしまいます。
そんなわけでこちら。



Family Affair - I Had A Friend
Al Escobar - Tighten Up
Alexander Review - Snidely Whiplash
Harvey Averne Dozen - Never Learned To Dance
José Mangual ‎- Mai Kinshasa

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿