2011年7月27日水曜日

肉食系











































Flickr(394,395)アップしました。

なぜだか、自分はライブハウスにいて
とある、さして興奮もしないロックバンドの
演奏を見ています。
どんなバンドかは憶えていないのだけど、
ちょっと退屈に感じはじめています。
そんなとき、ある4人組が乱入して
爆音で演奏をはじめます。
観客は盛り上がって、自分も大興奮。
なんとそのバンドはFoo Fightersだったのです!!
という、夢のような夢をみてしまいました。
自分でいうのもあれだけど、
これはすごい夢だと思う。
そのバンドはOasisでもBlurでもないし、StrokesでもWhite Stripesではない。
間違ってもRadioheadではない。
Foo Fightersじゃなきゃだめでしょう!
同意してくれる人、結構いると思います。
そんなわけでこの曲たち。









Foo Fighters - All My Life
Foo Fighters - Monkey Wrench
Foo Fighters - Have it all
Foo Fighters - Overdrive

”All My Life”でなぜかスローモーションになるところが
長渕キックのようです。
Dave Grohlは肉をすげー食いそうという意味での
本物の肉食系という感じで最高です。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿