2011年7月4日月曜日

She Woes Me










































Flickr(360,361)アップしました。

今日はこの曲。



The Beatles - Something

ビートルズの中でも、
かなり、ストレートな
ラブソングですが、
それぞれのメンバーの本物の恋人登場というすごいPV。
吃驚仰天です。
公私混同というより、公私一体という感じだったのでしょうか。
”っていうか、自分、彼女いないし、いいよ、どうせ。”
ってなメンバーがいれば面白いところですが、
(まあ、その役はリンゴでしょうか。)
みなさん、とてもお似合いです。
(といっても、このうち2組が離婚してしまうわけですが。)

それにしても、ジョージにこの"サムシング"を書かせてしまい、
後に、エリッククラプトンに”いとしのレイラ”を書かせてしまう
パティ・ボイドという女性は、本当に魅力的だったんでしょうね。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿