2012年7月10日火曜日

特集はクレージーキャッツ。




























































Flickr(1167,1168,1169)アップしました。

猫ブログもアップしました。

前回の流れで
今日はこの曲。
何か秀でた才能があって、それに打ち込む姿だとか、
女にモテモテだとか、お金たくさんだとか、
どれも、なかなかいいものだろうけど、
"銭のないやつぁ、俺んとこへ来い、俺もないけど心配するな。”
といえる男ほど、かっこいいものはないでしょう。
古今東西、坂本龍馬、寅さんから
チャールズ・ブコウスキー
などなど、こういうタイプの男は
なんとも色気があって、かっこいい。
まあ、究極系は
お釈迦様とイエス様の聖おにいさんたちなのかもしれませんが。



植木等 - だまって俺について来い

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿