2012年7月5日木曜日

ウエスタンジャンゴ




























































Flickr(1161,1162,1163)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
いつの時代も、インテリっぽいというか、
アートスクールっぽいというか、
流行言葉でいえば、草食系というか、
そういう感じのインディーギターバンドが出てきて、
そういった感じのバンドは総じて、
評論家だったり、熱心なインディーファンなんかから
非常に評価が高かったりして、
そんなことを何十回も
聞いたり、見たりしているので、
また、出てきたんだ、的な感じで
スルーしてしまうことが多くて、
このバンドも、なんとなく、聴いてなかったんだけど、
こいつは素晴らしい!
ある意味、予想通りの音なんだけど、
予想以上に予想通りというか、
なんだか、いろんな音楽聴くようになっても、
結局、こういう音楽が好きなんだよなあー
と再確認。











Django Django - Storm
Django Django - Default
Django Django - WOR
Django Django - Love's Dart
Django Django - Circle Sky

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿