2012年7月21日土曜日

Tough Grade Record





























































































Flickr(1196,1197,1198,1199,1200)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲。
ロンドンオリンピック直前ということで。
PVの場所がたぶん昔、住んでいた所の近所というのは
なんだか、うれしい。
西ロンドン最高!(でもないかな?)
実際、オリンピックによって
かなりインフラのほうも
進んでいるようではあるので
けっこう、いろいろ綺麗になってるのだろうけど、
(ちょうど、自分がいたころは建設中だったりみたいのが
けっこう多くて、メインスタジアムの周辺など、
本当にここでやって大丈夫なのか?みたいな空気感がありましたが、
立派なことになってるんでしょうか、どうでしょうか。)
でも、このPVの中でのダーティな側面のほうこそ、
自分にとってはロンドンという感じで、
わくわく。



Lily Allen - LDN

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿