2012年8月25日土曜日

ベンさん





























































































Flickr(1301,1302,1303,1304,1305)アップしました。

猫ブログもアップしました。

90年代には
NIrvanaからRadiohead, Beckまで
”負け犬系”じゃないけど、
俺なんて、ダメなんだ、みたいな
感じのアーティストがけっこういたけど
(いまも、インディギターバンドには、
この系譜のがけっこういるけれど。)
そんな中でもBen Folds Fiveは好きだった。
だって、本当に学校でイケてなさそうだった感じが
リアリティがあったし、
それを笑い飛ばすことのできる感じもナイス。
"Living Well Is The Best Revenge"という言葉が
あるけど、それを地でいっている感じが痛快です。







Ben Folds Five - Underground
Ben Folds Five - Philosophy
Ben Folds Five - Jackson Cannery

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿