2012年3月28日水曜日

サノバガン



























































Flickr(849,850,851)アップしました。

猫ブログもアップしました。

1950年代のアメリカ。
たまたま、そういうものをテーマにした
小説、エッセイを立て続けに読んで
ちょっと個人的に盛り上がってます。
プレスリー、ケルアック、ロカビリー、ビバップ....
資本主義に侵されていない楽観主義。
そんなわけで、どちらかというと
”旧き良き”といった側面で捉えられがちに
なりがちで、50年代リバイバルものは
えてして、楽しいものだったりするけれど、
逆に、アクチュアリティがちょっと足りないと
思えるものが多かったりするのだけど
こちらはなかなか。
イギリス出身らしく、スカやブギーを取り入れたり、
Coldplayの指名を受けて、USツアーをサポートなんて
マニアックじゃない感じで活動を続けてるのも
なかなか今のバンドっぽい感じかも。









Kitty, Daisy & Lewis - Don't Make A Fool Out Of Me
Kitty, Daisy & Lewis - I'm So Sorry
Kitty, Daisy & Lewis - Going Up The Country
Kitty, Daisy & Lewis - Mean Son Of A Gun

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿