2012年3月23日金曜日

地味フェス希望。



























































Flickr(840,841,842)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
年が明けてから、地味ながらも
かなり上質なアーティストたちの新譜が続々。
おそらく、日本盤とかも発売されないんだろうけど、
どれも、本当に素晴らしいです。
いつか、こういうメンツばかりを揃えた
"地味フェス”をやってほしいなあ。
会場に、普通にソファーとかテーブルがあって、
となりのブースでは、古本だとか、中古のレコード、CDとかを
売っていたり、
謎の占い屋敷があったり、茶室があったり、
小さな古びた動物園にあるような、
”ふれあい体験コーナー”みたいなのがあって、
羊とか、うさぎとか微妙な、それほど珍しくもない
動物と遊ぶコーナーがあったりして。
そんなフェスにいってみたいものです。









Lambchop - Gone Tomorrow
The Magnetic Fields - Andrew in Drag
M. Ward - The First Time I Ran Away
Tindersticks - Medicine

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿