2010年12月30日木曜日

超大作

























flickr(147)アップしました。

年末はばたばたするものですね。
今日も電車に乗っていたら、50歳か60歳ぐらいのおじさんが
となりに座ってきました。
別に珍しいことではないので、そのまま本など読んでおりました。
メールを打ち始めていたようですが、それも特に別に珍しいことでもないので
まだ、本を読んでいました。
そのうち眠くなってしまったので、本を閉じると
盗み読みするつもりはなかったのですが、
おじさんのメールがすこし見えてしまいました。
辛いということは、それが生きている証なんだと書いてあって
ほおーと思ったけれども、それ以上見るのも悪い気がしたので
眠かったので、目をつむってしばらくすると
新しい乗客が目の前にやってきました。
モデルのような女性の方で、足なげーとおもったけれども
あまり見るわけにもいかないなと思ったので、
おじさんのほうを見ると、テトリスをやっていました。
しかも、相当うまくて、思わずしばらく盗み見てしまいました。
年末なので落語でも見ましょう。



中島らも 落語
ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿