2011年2月17日木曜日

揺るがない幸せがただほしいのですー♬

























Flickr(176)アップしました。

季節の変わり目というのはいいもんで
その時期は匂いと風が変わってきたのが
感じられてなんともうれしくなるものです。
そして、昨日、今日と ”変わったな、これ” ってのが
感じることができてなんともいいものです。
と同時にデジャヴというのとはまた違う感じで
たとえば、数年前の同じ時期の別にどうってことのない
風景が、まるでスナップショットのように頭の中に
断片的に思い浮かんだり、
意味もなくちょっとドキドキするような感覚もまたよし。
そこで揺れるものは、たしかに魂のゆくえといえるのかもしれません。
とはいえ、これから花粉症が待ち受けているわけですが。
そんなわけで、ベタですが、今日はこの曲。
PVもベタベタで面白いです。



くるり-春風

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿