2011年1月18日火曜日

別に50も必要ないです。

























flickr(154)アップしました。

新宿中央公園を歩いていたら
看板のようなものがあって、矢印があって
エコギャラリー新宿と書いてありました。
別にいくつもりはなかったのですが、
とりあえず、そちらのほうに歩いていると
ホームレスの住居(住居があるからホームレスじゃない?)
があって、それを見ていると
たしかに、こいつはなかなかエコだな、
新宿区も粋なことをするもんだねー
と感心してしまいました。
エコギャラリー新宿はその奥にありました。

今日はこの曲。



Paul Simon - 恋人と別れる50の方法

BBCの映像らしいですが、なぜか日本語訳つきです。
演奏もかなりファンキーでえらくかっこいいし、
歌詞もおしゃれで都会的なのかもしれませんが、
この髪型だと説得力70%減という感じでちょっと残念です。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿