2011年1月22日土曜日

I'm Gonna Miss You

























flickr(158)アップしました。

ここ数年、遠藤賢司(純音楽家)、ボブディラン、ニールヤング、アラーキー(写真家)、
田名網恵一(アーティスト)、仲條正義(グラフィックデザイナー)と
60を超えたおじいちゃんたち(失礼)に本当に刺激されてきたように思います。
それも若い時の作品というわけではなくて、いま現在の作品たちに。
特に、エンケンとアラーキーは今が一番かっこよいんじゃないんろか?
と思うほどです。(過去の作品もすごいけど)
彼らに共通点があるかどうかはわからないけれども、
どれも、肉体的で、セクシーといってよいのではないでしょうか。
自分はこういうものが大好きです。
今日紹介するRocky Ericksonもおじいちゃんなのに
昨年、すばらしいアルバムを出してくれました。
これは、昔の映像だけど、ぶくぶくいってますよ。



13th Floor Elevators - Your Gonna Miss Me

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿