2011年1月21日金曜日

こっちのカートはしーぶいぞ。



























flickr(156)アップしました。

今日はこの曲。



lambchop - is a woman


自分らの世代で(全世代?)
カートといえばnirvanaのカート・コバーンですが、
lambchopのカート・ワグナーも覚えておきましょう。
本当にすばらしい曲をたくさん作っております。
数年前に”オルタナ・カントリー”とかいって、
ちょっとだけ話題になりましたが、ムーブメント自体が地味だったので
たいした盛り上がりませんでした。残念。
カントリーとカテゴライズするには懐深すぎです。
PVもちょっと、日本昔ばなしとか、昔のみんなのうたみたいな感じがして
なかなか素敵です。
特にレゲエみたいなリズムに変わってからが可愛らしくてよいなあ。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿