2011年1月29日土曜日

愛しのシーズー

























flickr(161)アップしました。

別に統計をとったわけでもないので
わからないけど、なんとなく、街をあるいていると
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に散歩している犬は
シーズーだったり、マルチーズだったりが多いような気がする。
そんでもって、なんとなく成功してそうな若夫婦とかは
ミニチュアダックスだったり、フレンチブルのような気がする。
おじいちゃんとかといるシーズーはちょっと間抜けな感じで
我れ関せずという感じでとても良い。ちょっと猫みたいで。
それから、たまにおばあちゃんとかが大型犬をつれて散歩などしていると
反対に犬がおばあちゃんの散歩をさせているみたいで、
それもよいなあと思う。

そんなわけで今日は犬の曲(ってそういうわけでもないけど。)



Mos Def - Quiet Dog

Mos Defはヒップホップのアーティストの中でも
ジミ・ヘンドリックス、スライ・ストーン、ジェームス・ブラウンなんかの
流れを強く汲んだソウルミュージシャンだと思う。
ジャイアンツの帽子も素敵です。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿