2011年5月20日金曜日

過去から未来がやってくる。












































Flickr(294,295)アップしました。

今日はこの曲たち。





The Avalanches - Since I Left You
The Avalanches - Since I Left You (The Samples)

初夏といえば、この曲。
なんておもっていたら、発売が2000年。
もう10年以上たっているなんてなあ。
この曲を初めて聴いたときは
まだ、写真もはじめてなかったし、
多くの自分にとって大事な人たちとも、
まだ会っていなかったというか
存在することすら知らなかったんだよななどと
ちょっと感慨にふけってみたりしたくもなります。

先日、ちょうど10年前くらいに
一緒に暮らしていた
(残念ながら、ジューシーな話題ではなくて、
フラットメートです。)
友人と遭遇することがあって、
それもあって、ひさしぶりに聴いてみると、
さわやかなのに、ちょっとほろ苦い、
そんな気持ちにもなったりもします。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿