2011年5月17日火曜日

I'm On Another Planet With You (出来れば違う意味合いで。)











































Flickr(290,291)アップしました。

今日はこの曲。



THE ONLY ONES - ANOTHER GIRL ANOTHER PLANET

この曲、昔から大好きなのですが、
何がいいって、まずタイトルがよい。
ただ、この歌ってもろドラッグソングのようで、
ある雑誌でベストヘロインソングといわれていました。
そんなのあるのか?
確かに
Space Travels In My Blood
And There Ain't Nothing I Can Do About It
とか
You Always Get Under My Skin
I Don't Find It Irritating
って、暗喩とか隠喩とかじゃなくて、
そのまんまですね。
でも、そんなの関係なしに、
”Another Girl, Another Planet"って
タイトルよいよなあ。

やさぐれジャンキーという感じの佇まいと、
知的で文学的な雰囲気は、
我々がイメージする、パンクロッカーはかくあるべし、
みたいな感じですが、
実際、かなりのジャンキー(だった?)で
なかなかのインテリのようです。
インテリジャンキーって近くにいたら
たち悪そうではありますが。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿