2011年6月19日日曜日

しゃかりきなりなよ











































Flickr(340,341)アップしました。

今日はこの曲たち。





岡村靖幸 - ラブタンバリン
岡村靖幸 - だいすき

土曜、8時の岡村さんは
復活しましたが、
こちらの岡村さんもぜひ、復活してほしいものです。
梅雨時の今は、
"雨が降る日は、長靴の中に水たまりがあれば、まだ10代”
なんて、思わず口ずさんじゃったりしますが、
そんな勢いで写真を撮り続けていたら、
案の定、カメラが壊れてしまったことがあるので、
注意が必要です。
別に、写真を撮るだけじゃなくても
雨の中、何かをするというのは
なかなか、開放感あふれ、
吉田栄作ばりに叫ぶのもよし、
雨に唄えばのように傘を使って踊るのもよし、
と、喜怒哀楽全てに使えそうな
グッドアイテムですが、
実際はたしかに、むしむしした電車の中だったり、
雨のせいで服が体にぴったりくっついたり、
洗濯物取り込むのを忘れていたりなどと
憂鬱な方面にいきがちですが、
水たまりの中で、踊れないタップダンスを踊るぐらいの
意気込みで、心に住んでる修学旅行を
育てていきたいところです。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿