2011年6月22日水曜日

マムちゃん、かっこいい!



























Flickr(344,345)アップしました。

先日、電車で女子高生たちが
毒蝮三太夫の話しをしていて
毒蝮ってすごいよねーなどと話していて
なんだかうれしくなってしまいました。
いま、女子高生の間で毒蝮ブームが
ある可能性は少なさそうですが、
おそらく、近所にラジオの公開番組が来て、
その誰かのおばあちゃんが見に行ったのかもしれません。
自分も以前住んでいた所の薬局にたまたま来ていて、
その毒舌とやさしさにすっかりやられてしまいました。
そんなわけで、毒蝮といえば、
ルドルフとイッパイアッテナだな、
と会話に混ざりたくなりましたが、
それだと、変なおじさんになってしまうので
我慢しました。
以前、消されていたので、ないだろうなあ
と思いつつ、見てみると、なんと再アップされておりました!











ルドルフとイッパイアッテナ①
ルドルフとイッパイアッテナ②
ルドルフとイッパイアッテナ③
ルドルフとイッパイアッテナ④
ルドルフとイッパイアッテナ⑤

6話以降も、ぜひ、アップしてもらいたいところ。
削除するなら、ぜひ、DVDを発売してもらいたいものです。

毒蝮三太夫の語り、
絵もクロネコヤマトとかの堀口忠彦、
音楽が渋谷毅と、えらく豪華。
そして、そのどれも最高です。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿