2011年10月4日火曜日

ミラクル











































Flickr(470.471)アップしました。

今日はこの曲たち。







SuperHeavy - Miracle Worker
The Rolling Stones - Fool To Cry
Joss Stone - Fell In Love With A Boy

ちょっと話題の
Mick Jagger, Joss Stone, Dave Stewart, Damian Marley ,A. R. Rahman
によるスーパーグループ。
これがちょっとすごい。
というかミックがすごすぎ。
70近いおじいさんなのに
ピンクのスーツを着て、はしゃいでおります。
ミックが出てくると
思わず大笑いしてしまいます。(もちろん褒め言葉。)
ヨガにエステ、ジム通い、サプリメントにオーガニックフードと
日本のOLさんもびっくりの追求っぷりのようですが、
この動きと歌声は本当にすごい!
相方のKeith Richardsのほうが化物扱いされたりしますが、
こっちのほうが化物なのではないのか
などと思ってしまいます。
そんな化物2人ですが、
先日出た、キースの自伝で、
ミックのちんこが小さいと暴露されたのに
怒って、ミックはもうストーンズのツアーはしないと
かんかんらしいです。
本当かどうかわかりませんが、
なんとなく本当っぽい気がします。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿