2011年11月5日土曜日

あわてんぼう










































Flickr(546,547)アップしました。

コスモスと時をほぼ同じくして、
お花屋さんにはポインセチアが溢れてまいりました。
そんなわけで、ああ、クリスマスも近くなってきたのだな、
と思ってしまったりするわけです。
そして、今年は素晴らしいクリスマスになることが
決定したわけなのです。
なぜなら、大好きなバンドShe & Himから
ちょっと早めの素敵なクリスマスアルバムが届けられました。
そんなわけで、あわてんぼうのサンタクロース並みの
慌てっぷりでご紹介。
この曲たちです。











She & Him - Christmas Wish
She & Him - Rockin' Around The Christmas Tree
She & Him - Little Saint Nick
She & Him - Sleigh Ride
She & Him - Silver Bells

いいなあ。
あと、こちら、以前にも紹介したけど
鳥居みゆきでパロディPVとかつくってほしいな。
けっこう前はとんねるずとかナインティナインとか
よくやってたけど、(面白かった!)
最近あんまり、そういう感じの見ないですね。



She & Him - Why Do You Let Me Stay Here?

あと、かわいいから、
もう1曲おまけ。
Beach Boysの名曲カバーです。



She & Him - Wouldn't It Be Nice

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿