2011年11月3日木曜日

Do You Realize?











































Flickr(540,541)アップしました。

今日はこの曲。
先日、1曲、24時間の曲
こちら(もちろん?まだ、全部聴いていないのですが 。)
1曲、6時間の曲。
こちら (3パートに分かれてます、こちらも全部聴いてないですが、
途中まで聴いたけど、かっこいいです。)
なんかをリリースしてすごいことになっている
The Flaming Lips。
過去にも、4枚CDを出して、合わせて聴くと
一つの楽曲になる、みたいな
一般の人には、そりゃー無理っしょみたいなCDを出したりしています。
そんな彼らの、おそらく、地球上で最も美しい曲のひとつ。
そんなわけで、めんどくさいけど、
ひさしぶりに、訳詞つきです。







The Flaming Lips - Do You Realize?
The Flaming Lips - Do You Realize?
The Flaming Lips - Do You Realize?

Do You Realize? That You Have The Most Beautiful Face
君は気づいているかい? 君が誰よりも美しい顔をしているっていうことに。
Do You Realize? We're Floating In Space -
君は気づいているかい? 僕たちは宇宙を漂っているということに。
Do You Realize? That Happiness Makes You Cry
君は気づいているかい? しあわせが君を泣かせてしまうということがあることを。
Do You Realize? That Everyone You Know Someday Will Die
君は気づいているかい? 君の知っているすべての人はいつか死んでしまうんだ。
And Instead Of Saying All Of Your Goodbyes Let Them Know
だから、さよならを言うかわりに、彼らに知らせてあげるんだ
You Realize That Life Goes Fast
人生なんて本当にあっという間に過ぎ去って、
It's Hard To Make The Good Things Last
良い事がつづいていくことなんてのも、とても大変で、
You Realize The Sun Doesn't Go Down
でも、太陽が沈むことなんてないんだ。
It's Just An Illusion Caused By The World Spinning Round
世界は回り続けているから、それは、ただの錯覚に過ぎないんだよ。
Do You Realize? Oh - Oh - Oh
君は気づいているかい?
Do You Realize? That Everyone You Know Someday Will Die
君は気づいているかい? 君の知っているすべての人はいつか死んでしまうんだ。
And Instead Of Saying All Of Your Goodbyes Let Them Know
だから、さよならを言うかわりに、彼らに知らせてあげるんだ
You Realize That Life Goes Fast
人生なんて本当にあっという間に過ぎ去って、
It's Hard To Make The Good Things Last
良い事がつづいていくことなんてのも、とても大変で、
You Realize The Sun Doesn't Go Down
でも、太陽が沈むことなんてないんだ。
It's Just An Illusion Caused By The World Spinning Round
世界は回り続けているから、それは、ただの錯覚に過ぎないんだよ。
Do You Realize? That You Have The Most Beautiful Face
君は気づいているかい? 君が誰よりも美しい顔をしているっていうことに。
Do You Realize?
君は気づいているかい?

すばらしい。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿