2011年3月19日土曜日

みたらし










































flickr(212.213)アップしました。

よく、コンビニのレジ前に商品が置いてあることがあって、
なんか、それを買うのは、負けのような気がして、
なるべく買わないようにしているのですが、
それでも、なぜだか、みたらしだんご(あと、たまに栗まんじゅう)だけは
その誘惑に負けて、時々買ってしまっていたのですが、
この品薄のご時世でも、なぜか、みたらしはそこにいて、
といっても、今は、貴重な炭水化物なので、うれしいものです。
 (近所のコンビニはまだ、品物ががらがらです。)

今日はこの曲。



Kings Of Convenience - I'd Rather Dance With You

ノルウェイ出身のソングライターデュオ。
メガネ男子の扱いというのは、全世界で一緒なのでしょうか?
(おしゃれメガネはのぞく。)
映画、「ソーシャル・ネットワーク」がヒットしたことで
この間、なにかの雑誌で、いま、ギークファッションがきてる!みたいな
特集が組まれていて、あのレディ・ガガも夢中、みたいなこと書いてありましたが、
たぶん、流行らないでしょう。
それに比べて、相方のイケメンっぷりがすごい。
あと、踊っている、女の子たちかわいい。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿