2012年2月27日月曜日

15の夜。



























































Flickr(777,778,779)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
もしも、自分が1976,77年あたりに15歳だったら、
パンクの洗礼を受けて、Sex Pistolsや、The Clash, The Jamなんかに
夢中になっていたことでしょう。
そして、"ストーンズとか、ツェッペリンとかってだせーよな。"
などと、のたまっていたに違いありません。
しかしながら、"Hot Stuff"や"Miss You"を聴いて、
”どうしよう、すげーかっこいいじゃん、でも、だせーとかいった手前
聴けないし。”とか思いつつ、
ひそかに、友達とかに見つからないように、
聴いていたのではないでしょうか。
まあ、両方聴けばいいのですが、
なんせ、15ですから...
なんて妄想をしてしまうほど、
ここらへんの時期のストーンズはかっこよいんだよな。









The Rolling Stones - Miss You
The Rolling Stones - Hot Stuff
The Rolling Stones - Far Away Eyes
The Rolling Stones - Fool To Cry Original

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿