2012年2月21日火曜日

危険な年齢。




























































Flickr(762.763,764)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。









Paul Weller - That Dangerous Age
Paul Weller - Slide Away
Paul Weller - The Circle
Paul Weller & Primal Scream - Losing Boy

Paul Wellerの新曲。
下世話で浮ついていて、ちょっとわざとらしくて、
けれども、品があって、力強さもあって、
これぞ、ポップソングという感じでよいです。
現在、53歳、すごいですね。
一度、信号待ちをしているPaul Wellerを見かけたことを
あるのですが、
せかせかしていて、いらついているようで
(実際はそんなことはないのかもしれませんが。)
なんだか、イメージ通りでうれしくなった記憶があります。
派手な柄のニットを着ていたのですが、
これも大変おしゃれでかっこよく、
思い切って、大好きです、と話しかけてみようと
思いはしたものの、できませんでした。
ダブルのスーツといったら、
バブル時のプロ野球選手か、やくざかといったところを
思い浮かべてしまいますが、
Paul氏のようにかっこよく着こなしてみたいものです。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿