2012年2月29日水曜日

ミクスチャー



























































Flickr(783,784,785)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
先日、とある焼き肉屋さんに行ったのですが、
そこで、流れていた音楽の流れ。
これが、かなりカオス。
ビートルズ好きのマスターのバーと
駅前近くの小さなラーメン屋と
おしゃれカフェをミクスチャーしたようなBGM。
有線なのか(そんなチャンネルあるのか?)
マスターのお気に入りiPodランダムなのかわかりませんが、
その他にかかっていた曲もすごかった(メモしておけばよかった。)
とりあえず、共通するのが、洋邦問わず”ヒット曲”という
くくりだったのですが、
その曲それぞれの好き嫌いというのは、置いておくとしても、
ヒット曲というのには、なんていうか、
やはり、磁力というか、惹き付けるものはあるからこその
ヒット曲なんだなあ、と納得してしまいました。
でも、長渕→ノラさんの流れ、実は、けっこうよかったかも。
思わず、両方とも口ずさんでしまいました。







George Harrison - Got My Mind Set On You
長渕剛 - とんぼ
Norah Jones - Don't Know Why

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿