2012年2月14日火曜日

日の出を待ちながら。





























































































Flickr(739,740,741,742,743)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲。
以前、何かの雑誌で
(たしか、I.DかDazed & Confusedだったような気がするけど。)
いろいろなミュージシャン、アーティスト、俳優、
諸々に定型質問のような形で
いろいろなことを聞いてみるという企画があって
その質問の一つに、
”以外と思うかもしれないけれど、実は好きなもの”みたいな質問があって
そこで ヨーコさんが
"スポーツ観戦"と答えていて
たしかにそいつは考えもしなかった、
と驚いてしまった記憶があります。
たしか、10年前ぐらいだったと思いますが
他にもいろいろと、わりとビックな人や自分の好きな人たちが
質問に答えていたのですが、
それらは全然、おぼえていないのですが、
なぜか、これだけはインパクトが強くて、
未だに覚えています。



Yoko Ono - Waiting for the Sunrise

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿