2012年2月9日木曜日

嘘はつかない。




























































Flickr(717,718,719)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
思わず口ずさみたくなってしまう
ドリーミンな曲たち。
おそらく渋谷系の流れなのか、
15年前ぐらい、いわゆるソフトロックの
リイシューが、がんがん出て
自分の懐具合を相当タイトにさせられてしまいましたが、
彼らはその中でも、大好きだったなあ。
よいです。







Keith - 98.6
Keith - Ain't Gonna Lie
Keith - Tell Me To My Face

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿