2012年2月17日金曜日

俺のゴスペル。



























































Flickr(754,755,756)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。
落ち込んだときや元気がないときに
聴く音楽だったり、本だったり、テレビだったり
そういうものが人それぞれあると思いますが、
これは、なにかあったら、必ず見てしまう動画。
そして、別になにもなくても、やっぱりちょこちょこ見てしまうのです。
意味もなく、愛だろ、愛。といってしまいたくなる感じです。
ブライアンの目をみていると、
本当に"SMILE"という感じになってしまいます。
長々と語ってしまいそうなので、
それは、また今度ということで、こちら。









Brian Wilson - Vegetables
Brian Wilson - Heroes And Villains
Brian Wilson - Good Vibrations
Brian Wilson - Surf's Up

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿