2012年2月3日金曜日

ほっとけ、ほっとけ。




























































Flickr(706,707,708)アップしました。

猫ブログもアップしました。

今日はこの曲たち。







Paul McCartney - My Brave Face
Paul McCartney - This One
Paul McCartney - Put It There

この間、とあるカフェに行ったら
かかってました。
Beatlesはどこにいってもかかっているものですが、
この時期のマッカはあんまり聴く事がないので
というか久しぶりに聴いて
なんだか、新鮮でした。
でも、"Flowers In The Dirt"ってアルバムけっこうよいんだよな。
Elvis Costelloと組んでることもあって
ほんと、なんか、その当時のコステロっぽい感じもしたりします。
"Put It There"はいかにもポールといった
ちょっと"Blackbird”に通じるラブリーでキャッチーなバラッド。
”1トンもあるような問題があったら、とりあえず、ほっとけ”
という無責任で適当な楽観性がポールらしくてよいです。
(ポールの父親の好きなフレーズだったそうです。)

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿