2011年4月22日金曜日

名前を変えておりました。













































Flickr(258,259)アップしました。

今日はこの曲。



Sananda Maitreya (Terence Trent D'Arby) - Billy Don't Fall

けっこう昔に名前を変えていたようです。
知っていたような気もするけど、忘れてました。
この曲、昔から大好き。
ただ、初めてPV見たのだけど、
ちょいときっついかも。
ドレッドのボクサーっていうのもすごいし、
ボクシングについて、いろいろ言えるほど知識はないですが、
腰がはいってないと、へっぽこに見えますね。
ミッキー・ロークしかり。
ストーリー仕立てで、
"Billy Don't Fall"ということで、
相手のボクサーの役の人が、Billyで、ゲイで、
"Billy Don't Fall In Love With Me
But I'll stand by your side"
俺に恋に落ちるなよ、
けど、俺はおまえの側にいるよ。ってな感じなのでしょうか。
そんで、Billyは亡くなってしまって、
お墓の前に立ってると思うのですが。
なんかカラオケビデオみたい。
といっても、カラオケビデオって
個人的に実は好きではあるのですが、
本人にやらせなくても....
それとも本人がやりたかったんでしょうか。
ゲイの友人とのちょっと複雑な友情を歌った
とてもいい曲なんだけどなあ。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿