2011年4月28日木曜日

ロートスの実 《その実を食べると浮世の苦しみを忘れ楽しい夢を結ぶと考えられた想像上の植物》













































Flickr(266,267)アップしました。
Flickrの写真、8,000枚突入です。

今日はこの曲たち。













Beastie Boys - Make Some Noise
Foo Fighters- Rope
R.E.M. - ÜBerlin
The Strokes - Under Cover Of Darkness
Arctic Monkeys - Brick By Brick
Beady Eye - Millionaire

なんだか、知らないうちに
(知らないわけではなかったですが。)
今年は大物のリリースラッシュ。
”ロッキング・オンの表紙クラス”とでもいえば
よいでしょうか、なかなか豪華です。

ここらへんの大物でも
最初は、誰々みたいなサウンドとか、
あのバンドっぽいみたいに言われてきた訳だけど、
こうやって聴くと威風堂々というか、
やっぱり、なるべきしてなるもんだよなあなどと思います。
もう彼らでしかできないでしょう、という感じでしょうか。

R.E.M.のPVは、写真家のSam Taylor-Woodによるもの。
(おー、珍しく、写真の話題!)
かっこよいです。
(結局、写真の話題じゃない。)

それから、
埋め込み無効になっていたので
こちらのリンクから。
Radioheadも新譜出しましたね。

Radiohead - Lotus Flower
【Radiohead】江頭2:50がLotus Flower 【完成版】

エガちゃん、かっこいい!
ぜひ、見比べてやってください。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿